らくくる本のご紹介

私の師匠の本がこの度発売されます!

「イメージだけで「らくな体」をつくる本」
  (さかもとはるゆき・著)
  http://www.11rakuraku.com/rakukuru/campaign.html
_______________________________

面白さ満点のイラストを見ながら、簡単なイメトレをしてみましょう!
カラダが軽くなったり、重苦しい気持ちが楽になったり・・・

自分のカラダに意識を向けると変化が起こります。
まず、自分のカラダがどうなっているのかを知るのが全ての始まりです。

そのまず第一歩を踏み出すのにとってもいい本です。

7月21日(金)午前 0:00〜午後 23:59にアマゾン
で購入すると、3つの素敵なお得で楽しいプレゼントがもらえます。

アマゾンから購入確認メールが届いたら、すぐに下記のHPにアクセスしてください。
       ↓
http://www.11rakuraku.com/rakukuru/campaign.html

ぎりぎりのご紹介だけれど、ぜったい買って損はないですよ!
プレゼントもぜひ手に入れてくださいね!